株式会社ステラ

八尾市で訪問介護の求人なら株式会社ステラ | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

介護業界の最新情報を随時更新してお知らせ

利用者様のご自宅を訪れて必要なケアやサポートを行う介護サービスをご提供しており、ケアプランの作成やヘルパーとの調整などを担うケアマネージャーやプランに基づいて業務を遂行するヘルパーが活躍しております。現在、新たに当社に参画いただける方を募集しており、採用において、笑顔で思いやりを持って利用者様やご家族と向き合えることを重視いたします。基本情報から最新ニュースにいたるまで、介護業界に関する多種多様な情報を掲載しているため、情報収集にお役立ていただけます。

近年、高齢化社会の進展や核家族化の助長により、訪問介護サービスはますます重要性を増しています。訪問介護とは、高齢者や身体障がい者などが自宅で生活するために必要なケアやサポートを提供する仕事…

近年、高齢化社会の進展に伴い、訪問介護の需要が増加しています。一方で、介護業界は過酷で労働環境の悪さから、職員不足が深刻化しています。しかし、その中でも訪問介護の働き方が人気を集めており、…

高齢化社会が進む中、訪問介護業界での正社員の募集が増加しています。そんな中で、私たち〇〇株式会社も魅力的な正社員の求人を出しています。訪問介護というエッセンシャルな業界で、やりがいを持って…

日々の生活において、高齢化社会の影響もあり、身体的な制約を持った人達が増えています。そこで、訪問介護はそのような方々が自宅での生活を維持する上で素晴らしい支援を提供してくれます。この記事で…

高齢化が進む現代社会において、訪問介護の需要はますます高まっています。しかし、訪問介護の仕事は個人宅を訪問するため、孤独感や過剰な負担感を抱えやすいという問題もあります。そこで、介護に求め…

利用者様がご自宅で安心して生活し続けられるように支えることをミッションに掲げ、八尾市にて株式会社ステラを運営しております。ご提供する訪問介護サービスでは、ケアマネージャーが利用者様とご家族からお話をじっくりとお伺いしてケアプランを立て、その内容を基にヘルパーが利用者様の身の回りのお手伝いをいたします。より多くの方からのご依頼にお応えできるように、ケアマネージャーとヘルパーの求人を行っており、仕事を通して地域に貢献したい方をお待ちしております。長く働きたい方にも適した環境づくりに注力しており、福利厚生を充実させると共に、スキルアップサポートもいたします。
業務経験がある場合には優遇して即戦力としてご活躍いただける場をご提供するほか、ご経験やお持ちのスキルレベルに合わせて待遇のご相談も承っております。未経験や経験が浅い方、ブランクのある方も受け入れており、仕事の仕方を一からお伝えするのはもとより、できることから少しずつお任せするため、ご心配は要りません。わからないことは聞きやすい雰囲気があり、やりがいを感じながら生き生きと働いているスタッフが多いため良い刺激も受けられます。介護業界に関係する情報を随時配信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。